検索したい条件をお選びください(複数選択可)

主な材料
ジャンル
料理の種類
調理方法
設定での検索

設定温度を直接入力して検索ができます

合計調理時間 (加熱時間)
カロリー (1人分)
役立ちレシピ

こんなときFAQ

故障かな?

Q1. エラーモードが出ました。どうすればいいですか?
A1. 販売会社へご連絡ください。但しエラーの内容によっては稼働できる調理モードもあります。製品に付属しております取扱説明書の「修理依頼される前に」をご確認ください。解決できない場合は、お近くのホシザキ販売会社までご連絡ください。
Q2. 運転が止まり、すべてのランプが消えてしまいました。どうすればいいですか?
A2. まずは、次のことを確認してください。
1. 元電源(漏電遮断機)が外れていませんか?
2. 元電源(漏電遮断機)がOFFになっていませんか?
3. 停電ではありませんか?
確認しても異常がある場合は、お近くのホシザキ販売会社までご連絡ください。
Q3. 庫内ランプが点灯していません。どうすればいいですか?
A3. 扉の接触不良等の故障の可能性があるため、予熱・加熱調理などの運転はできません。お近くのホシザキ販売会社までご連絡ください。
Q4. スチームモードを使用してもスチームがでません。どうすればいいですか?
A4. スチームモードはスチームを出して庫内温度を制御しておりますので、庫内温度が設定温度よりも高い場合はスチームを出しません。一度クーリングなどで庫内温度を下げた状態でご確認ください。
Q5. コンビモードを使用しても蒸気がでません。どうすればいいですか?
A5. コンビモードは100℃以上の設定ですので、スチームが出ていても庫内では気化して見えません。